【ブログ】指から広がるBassmanLife part.2(PUNKの自由)

こんにちは。和田です。前にも触れましたが、BassmanLifeの中で 指って重要よね…。 とまたまた思いましたので、Part.2として進めていきます。前回のブログはコチラ 前回はSting氏とTelecaster Bassによる親指とミュートについて。このトーンに改めて気付いた事により、これまで出しきれなかったニュアンスや音が出せるようになったという部分で、個人的にBassmanとして一歩進んだ気がしております。楽器を続けていくなかで … 続きを読む 【ブログ】指から広がるBassmanLife part.2(PUNKの自由)