【ご挨拶】 初めまして、和田です!

【ご挨拶】 初めまして、和田です!

こんにちは!そして初めまして!・・・そうでない方はお久し振りです。

本日より勤務となります和田です。

Waddy、おとへんさんとも呼ばれておりましたので、その名の方がピンと来る方もいるかと思いますので、好きなように呼んでください。

本日は私の自己紹介をさせていただきます。

尊敬するギタリストはランディー•ローズ。師と仰ぐはカーク•ハメット。

HR/HM街道を未だに駆け抜けており、デジタルが主体のこの時代に100wattヘッドの上に4Uラックを積むという事を負けずに続けております。

もちろん、愛用のブリッジはフロイドローズ。

ちょっと(かなり)旧タイプまたは天然記念物的なギタリストかもしれませんが、サウンドメイキングに関してはFractalやKemper等のデジタル系も守備範囲ですので、なんでも聞いてください!

もちろん、エフェクターの事もOKです。←エフェクター関係では動画や何かしらの形で私を目撃してる方も多いかと…。

専門学校では主にセットアップやリペアを学んでおりましたので、「お手持ちのギターをベストな状態で弾きたい!」「もっとこんな感じにセットアップ出来ないか」などございましたら、お気軽にご相談ください。

また、過去にはPAをしていた経験もありますので、バンドアンサンブルやレコーディングでのミックスを意識してのサウンドメイキングやコツも何かアドバイス出来ると思います。

もちろん「こんな音が出したい」「近づけたい!」とかでも構いません。

その場合は何かしらのエフェクターまたはギターを連れて帰る、場合によっては弾き方のレッスンになるかもしれませんが・・・。そのあたりはおいおい触れて行こうと思います。

ちなみに、私がクルーズで1番好きなギターは「 Ab’s 」。

あのボディシェイプの美しさはなんとも言い難い魅力を持っています!でもAristotelesにフロイドローズが付いたらちょっと揺らぐかも・・・と思っている今日この頃です。

ランディ•ローズのギターソロのように、アグレッシブかつ的確なスタッフを目指して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いします!

Return Top