【SPフェア】 ” Xmas プレゼント ” ご用意できました!

【SPフェア】 ” Xmas プレゼント ” ご用意できました!

サイドパーク店では ” Acoustic Guitar Fair ” 開催中!

12月に入って急に寒くなりました。

サイドパーク店では「Xmasまでにアコギで2曲!お家でXmas♪」をお題にアコースティックギターフェアを開催しています。クリスマスらしい、ささやかなプレゼント品をご用意させていただきました。

ご家族そろってご自宅で音楽を楽しんでいただけるように、お手軽な楽器をセットにしてみました。

ハンドベル、シェイカー、カズー、カスタネット。各楽器をひとつずつ、カラフルなセットにしてプレゼントさせていただきます。セットはキュートな「Life Began at 60」のトートバッグに入れてお届けします。

入荷したカスタネットとハンドベルを片手に盛り上がっている人がいました。笑

店頭にきれいにレイアウトをして、写真を撮る我がキャプテン坂本。かなりお茶目です。

そういえば、ちょうど可愛らしいミニギターも入荷してきています。Headwayユニバースシリーズの小振りなアコースティックギターです。

Headway Guitars / HC-630TRV トラベルギター

ボディも小さく、スケールも短いので、パッと手に取って抱えやすいです。お父さん用としてももちろん、お子様へのプレゼントとしてもとてもお勧めです。

KORG SP-170-S / 電子ピアノ

88鍵のとてもお買い得な電子ピアノもあったりします。

数量限定のアウトレット品なのですが、お値段なんと!¥29,800(税込)。もちろんスピーカーも内蔵していますし、ヘッドホンでもお楽しみいただけます。こんな金額で電子ピアノが手に入る時代になってしまいました。(笑)お母さんには鍵盤で活躍してもらいましょうか?!

楽器本体をご購入の皆さまに、先程ご紹介した ” Xmas プレゼント ” をご用意しております。こんな時だからこそ、楽器で家族全員盛り上がってください♪

Return Top